JAO(日本アフィリエイト協議会)が行う「アフィリエイト業界関係者が選ぶ、2014年度のアフィリエイト業界の“Most Valuable Player”(MVP)、そして“Valuable Players”(VP)」の発表がありました。

2013年に続き、2014年もアフィリエイター部門のVPに選んでいただきました!
アフィリエイトMVP2014&VP2014発表 | 日本アフィリエイト協議会

ありがとうございます!!!!

投票してくださった方のコメントも笠井さんからいただきましたが
本当にうれしかったです。
ワークショップをしていることが大きく評価されていました。
こういう賞をもらうために開催しているわけではないけど
やっぱりうれしいですねー。

広告主の方からも票をいただけたみたいで
それはそれでまた違ううれしさがあります。

笠井さんの言っているロイヤルアフィリエイターになれているかなー?

ワークショップは新しい人との出会いもあるし
広告主さんとも仲良くなれて本当にいい場です。

2月も3月も開催します。
2月はクローズド募集ですでに満員御礼になってます。
3月の開催告知はもう少々お待ちください。

引き続き、自分のやりたいことをして、周りの人もハッピーになるような活動を
していきたいと思います♪

workshop_logo_300px

【女子限定】レビューブログ研究ワークショップ公式サイトはこちら
開催希望の広告主の方はこちらからお問い合わせください。⇒お問い合わせ