ちょっとひっくり返るくらいびっくりなニュースが!!!

プレスリリース>>>あびるやすみつがASP『イークリック』の社長に就任!

アフィリエイト業界のベテラン?パイオニア?
最近は広告主として活動していたあびるやすみつさんが
イークリックの社長に!


・ネタかと思った
・2ヶ月遅れのエイプリルフール?(6月1日発表だったから)


というアフィリエイト業界を騒然とさせたニュースです。


私は

びっくりして
おもしろくて
さすがあびるさん

と笑っちゃったw

なんか楽しくなりそうですねー。


アフィリエイトにがっつり入るきっかけはあびるさんの書籍でした





アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

私がアフィリエイトを始めたばかりの頃、
あびるさんの本をいただく機会がありました。




KASAIさんのアフィリエイトSOGO.COM(アフィリエイター、広告主(ECサイト)、ASP担当者のためのアフィリエイト情報ニュースサイト)の企画で、あびるさんのサイン本ゲット♪

ここからのお付き合いなので、10年以上。

と言っても、最初はもう雲の上の方で、イベントでお見かけしても
「わあ・・・あびるさんだあ・・・」
なーんて遠くから見ているだけでしたけど。

その後なんやかんやありまして、
お近づきになれました♪

先日の私たちの出版記念パーティでは乾杯の音頭をとっていただいたり
ブログで書籍のレビューをしてくださったり
Amazonのレビューを一番に書いてくださったり
広告主(あびるさんは名入れギフト.comウォールステッカー.comを立ち上げました)としてもお世話になっております。
・・・すっとお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

アフィリエイト経験がある人がトップに立つメリット


あびるさんは、アフィリエイターも広告主も経験しているので
そうそう!そうなの!さすがわかってる!!!

というASPにしてくれると思います。

■広告主退会数 → ゼロ


これ、ちょー大事。

■成果がないアフィリエイター数 → ゼロ


これもすごくいい!

私はいろんな人が豊かになれるツールとしてアフィリエイトを活用してもらいたいので
この考え方には大賛成。

雇用されるんじゃなくて自分で稼ぐ!

そのために本も書いたしね!(これは宣伝です)
ワークショップもやってるし!(これも宣伝です)

アフィリエイトしている人は副業の人もいるしパート代わりの人もいるから
初心者が月数千円~数万円に、
中級者が月数万円~十数万円に、
がんばれる人はもっと上を!って増えていくといいよね。

日々を楽しくするためのツールとして使っても全然かまわない。
それこそイベント参加やモニターで、生活に潤いとハリが出てきたら
アフィリエイトの存在価値がある。

イークリックの今後が楽しみです。

イークリック概要



では、まだイークリックを使ったことがない人のために軽く紹介しますね。


■アフィリエイター向け

社長が変わったのでこれからはどういう感じになるかわかりませんがこれまでの感じだと、

----------------------------------------------------------

商品に魅力のあるおもしろい広告主が多い
セミナーやイベント、モニター企画などが多い
アフィリエイトリンクの取得はしやすい
担当さんが熱意あふれる方

---------------------------------------------------------

といった感じのASPさんです。


登録はこちら>>>イークリック

アフィリエイトならイークリック



■広告主向け

# サービス概要
* 業界唯一の固定費無料アフィリエイトASP。
* 個人事業主でも参加可能。

# 他社との違い
* 固定費無料&ビジネスプランは25%のローリスクコミッション。
* アフィリエイトをよく知るからこその2年契約。
* 運営者はアフィリエイトMVPを取っている中川とあびるのツートップ。

# 各プランの申し込みに対して、以下の報酬をお支払いたします。
* フリープラン 600円
* ライトプラン 2000円
* ビジネスプラン 5000円


資料請求はこちら>>>【e-click】広告主資料請求




PR:上記で紹介した以外のあびるさんの書籍。私は全部持ってます!読んだほうがいいよ!



こっちはまんがです。読みやすい!