A8.net

アフィリエイト活動再始動しています。がんばってます。
再始動にあたり、かなり活用させてもらっているのはA8.net



A8.netは、私が一番初めに登録したASPでもあり、長いこと使っているASPであり、これからも使い続けたいと思うASPです。

これまで他社ASPも使ってきましたけど、やっぱり使い勝手の良さから使用頻度が高くなります。

A8.netの紹介をあらためてさせていただきます。

これからアフィリエイトやってみようと思う方にはおすすめのASPです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

A8ネットの「未確定報酬データがあります」と出てくるエーハチくんを毎回楽しみにしています。
ハチが見たいがために何度もログインするのは私です。
私の友人アフィリエイターもみんな楽しみにしています。

でも会える日と会えない日があります・・・。悲

さて、そのエーハチ君は季節ごとにバージョン違いで色々出てくるのです。

2月はバレンタインバージョンです!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

来月のA8ネット初心者向けセミナーは
なんと託児あり!
これまでずっと託児ありなら行けるのに!と思っていたママブロガーさん、よかったですねー。

私も毎回子供たちの預け先確保から、家族への依頼など
大変だったもの。

これからどんどんこういうセミナーが増えると
ママたちも参加しやすくなりますね。

開催日時 2014年8月7日(木)
14:00~16:00(終了予定) 20名 ※20分前より受付

開催場所 株式会社ファンコミュニケーションズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2F

参加条件
・AS会員様
・アフィリエイト初心者の方
・2~5歳までのお子さんがいるママアフィリエイターの方

募集期間 2014年7月24日(木)
※応募状況によっては早めに締め切らせて頂く場合がございます。



会員登録はこちら→エーハチネット
セミナー詳細はこちら→【A8.net】ママブロガーのためのアフィリエイト初心者セミナー


このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0982.JPG

エーハチネットモバハチネットのイベントに参加しました。

お会いした皆様、お疲れさまでした!

アフィリエイト8年目ですが、9月上旬はいつも予定が入っていて
行けなかったので、今回初参加でした。

日ごろからメールをいただいている担当さんや、ご挨拶したかったEC担当者の方々に会えてよかったです。

仲間にもたくさん会えましたし♪

これからアウトプットしていきまーす。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加



A8.net主催で、女子向けセミナーが開催されます。

開催日時:
2012年1月19日(木) 13:00~15:30
2012年1月21日(土) 14:00~16:00

各回50名

開催場所:渋谷 (A8ネット本社内)

たくさんアフィリエイトのレビュー記事が書きたいけど、自分ではなかなかたくさん購入できない・・・
美容系のブログが書きたいけど、どんな記事を書いたら良いのか分からない・・・
そんなブロガーの皆さんのために!特別セミナーを開催します!!



自分で買わなくても、たくさんの商品写真が撮れるチャンスです。
参加広告主は、有名どころ多し!




A8.net専任の講師がアフィリエイトブログを書くコツやキレイに写真を撮るコツなど、「アフィリエイト」の基礎から丁寧に教えます。



一人で更新しているけど、果たしてこれでいいのかわからない・・・。
先輩たちはどうやってるのかな?
そんな悩みをぶつけてみてはいかがですか。

今回は、初心者の女性ブロガーを中心としたリアルイベントですので、情報交換をするもよし、お友達になるもよし、ぜひ、他のアフィリエイターさんとも交流してみましょう。



仲間を作るのはすごく大事!
私もイベントで友人ができたから、ずっと続けていられるんです。
ぜひたくさんの人と交流して来てください。

私も行きたいな~と思うのですが、ちょっと日程的に厳しい。
21日(土)だったら行けるかもしれないのでちょっと考えておきます♪


詳細&申し込みはこちら
女性ブロガー限定!初心者向け商品体験セミナー

会員登録がまだの方はこちらから。キャンペーン中です。



このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、【スペシャルセミナー】冬のアフィリエイトレベルアップ勉強会+大忘年会 2011.12.10 に参加してきました。

田村さんのセミナー、オレンジスカイさんのセミナー、パネルディスカッションを聞いて思ったこと、書きます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加




こつこつと「アフィリエイターを育てていこう」という努力が感じられるA8.net

広告主の多さ、管理画面の軽さや、複数サイト登録の簡単さで、
利用者数も多いと思います。

地方でのセミナーも開催しているし、
過去にはオンライン配信などもしてくれた唯一のASP。

先日、A8キャンパスのサイトを見たら
がらっとリニューアルしてて、
しかも、とても役に立ちそうなコンテンツがアップされていました。

アフィリエイトで成果を上げる方法【A8キャンパス】


すごくいい内容だと思います。
一つ一つやっていけば、基本が身につくと思います。

アフィリエイトは色々なやり方があるので
どれが正解というのは実際にやってみないとわからないです。

けれど、まだ始めて間もなくて
何をしたらいいのかわからない・・・という人は、
まずはこういうコンテンツを読んで、
とにかくやってみるといいと思います。

A8.net
【A8キャンパス】
このエントリーをはてなブックマークに追加



先週、A8ネットのスペシャルセミナーに
パネラーとして参加させていただきました。

告知から締切までが早く、当日の参加者も大変多いセミナーでした。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

20110625 A8セミナーキャプチャ

2011年6月25日(土)にA8.netさんで行われる
セミナーに「先輩アフィリエイター」として参加させていただきます。

【スペシャルセミナー】夏のアフィリエイトレベルアップ勉強会&先輩アフィリエイターによる、個別サイト診断大会 2011.6.25 (A8キャンパス【AS会員セミナー】)

・自分のサイトをより良くしたい方
・先輩アフィリエイターの話が聞きたい方
・自分のサイトを診断してほしい方



こうしたセミナーでお話しさせていただくのは初めてですが、
私の経験をそのままお話しできればいいなあ、と思っています。
同じパネラーの方も知り合いなので、楽しくお話したいなと思っています。

サイト診断会というのもありまして、一人ずつ、個別にサイト診断を受けられます。
自分以外の誰かの意見というのは、とても貴重ですから、
ぜひ受けてみることをお勧めします。
私もいいアドバイスができるように努力します。

サイト診断希望の方は申込フォーム備考欄に、
『サイト診断希望』と明記すればいいそうです。

セミナー参加には、A8.netへの登録が必要です。
A8.net
このエントリーをはてなブックマークに追加

A8フェスティバルが、先日行われましたが、地方在住&予定が直前まで入っていたので、参加できませんでした。
毎度、イベントのためにそういう残念な思いをする私。

交通費をかけてまで行く価値があるか?
子供の預け先は確保できるか?
丸一日、家族の週末をなくしてまで行く必要があるのか?

などなど・・・主婦で地方在住だと結構辛いものがあります。


先日、わださんが行ってくれたワークショップや、LS見本市でKASAIさんが配信してくれる動画、エスプリラインさんが配信してくれる勉強会のオンライン参加など、自宅にいながらにして、参加できる機会が徐々に増えてきました。

そういう中、ASPが初めて、配信を開始しました!

e57179ba.jpg


やってくれたね!A8さん!

毎週水曜日17:30から生放送中です。

「生放送」っていうからなかなか見れなかったけど、A8フェスのセミナーを動画配信すると知って初めて見に行きました。

その後、ブース紹介も録画でみることが出来ました。ブースインタビューはすごくよかった!

実際に見れないし、来場者特典は受けられないけど、画面キャプチャや、商品詳細はすごく伝わりました!
しかも、ツイッターで写真まで提供してくれて、いたせりつくせり。

毎週水曜日の放送は、まだスタートしたばかりだからなのか、多少、スムーズではないところもある。

生放送で聞いて、ツイッターでつぶやくとお小遣いプレゼントなんていう企画もやっているけど、17:30スタートじゃ、夕飯作り真っ最中で私は(というか、世の中の主婦は)見ることが出来ません。

しかし、録画があとで見られるので、プレゼント企画狙いじゃなければ十分。

それよりなにより、今まで見れなかったイベントの様子が参加してないのに見れることがすばらしい。
加えて、写真配布がすばらしい。
ASPの中で初めて、オンライン配信を始めたことがすばらしい。

まだまだ視聴者が少ないけれど、放送時間を見直してもらえばもう少し増えると思う。

内容については、ツールの使い方だったり、管理画面の使い方だったりをレクチャーしてくれてもいいかな。機能がたくさんありすぎてよくわからないこともあるし。

この放送は、今後もずっと続けていってもらいたいですね。
少人数で、パワーポイント使って行うセミナーのような内容なら、こういう動画配信で十分可能だと思う。

そして、もう少し、番組自体の流れを、「テンション上げ上げ」じゃなくて、「スパッスパッ」っと進めてもらえると見ていても辛くないかな。

そのほか、A8で行っているキャンペーンなどについて、ツイッターでリアルタイムに意見言えるので、アフィリエイターにとっても、ASPにとっても、メリット大だと思いますよ。

A8.net

【A8.net】A8チャンネル
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ