多分何に関してもそうだけど、
勉強とか、
仕事とか、
やり始めるまでがすごく億劫で、
やり始めたら意外と長時間できたりする。
今の私のアフィリエイト活動はまさにそんな感じで、
離れてしまっている時は、全然やる気も出ないんだけど
一回何かを書き始めたら
次から次へと書きたいことが出てきて
あちこちに投稿している。

ブログだけではなくて、
今は、インスタなども副業のツールになっている。

インスタでどうやって稼ぐの?
インスタで稼げるの?
インスタってURL貼れなくない?

そんなことを思っていた数年前。

時はたち、色々業界は変わってる。

稼げなくてもコツコツ運営していた人たちがきっと今チャンスをつかんでる。

私はいつもいつも後から参入する人で、
やっとこ今、インスタに向き合い始めた。

とはいえ、

基本PC作業がメインな私は
スマホで作業がメインのインスタとはどうもそりが合わなくて
どうしても面倒になってしまうのよねえ。

でも時代はスマホなんでしょ?
人もお金もスマホアプリに集まってるんでしょ?

だったらやるしかないわよね。

飽きるまではやろうw