【期間限定販売】ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!(ライブドアパブリッシング刊)【記帳ドットコム】【期間限定販売】ネットで稼ぐ人のための日...
1,575円
FX・オンライントレード・オークション・アフィリエイト・ネットショップ必携の一冊

Ads by 電脳卸


2006年に刊行された「ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!」の改訂版が発売されました。
私はすでに2006年版を購入し、活用しています。
改定版ということで目次をざっと見ましたが、そこまで内容の変化がありませんでした。ですから前回発売された本を持っている方は多分必要ないと思います。

この本は、とてもわかりやすくて、おもしろいので、持っていない人は読んでみる価値があると思います。
アフィリエイトだけではなく、ヤフオクやネットショップなどインターネットで収入を得ている人みんなに活用できます。
経費がどんなものがあるかわからないとか、
いくらくらい稼ぐと申告する必要があるのか、
とか超基本的なことも書いてありますし、
申告書の書き方や帳簿のつけ方など、もう一歩踏み込んだことも書かれています。
とりあえずアフィリエイトしていくなら1冊持っていると安心。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! レビュー

電脳卸に登録している方は自己購入がお得
電脳卸に登録

その他Amazon、楽天ブックスにも取り扱いあり
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!(Amazon)
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! 〔平成19年度税制改正対応版〕(楽天)
どちらも1,500円以上なので送料無料だと思います。