ここ2週間ほど、子供から移ったマイコプラズマ肺炎とかいうやつのせいで
一家で肺炎に苦しんでいました。
やっとこ薬のおかげでみんな回復し、
旦那さんは仕事、
長男は幼稚園、
私はアフィリエイトに復帰しています。

本当はA8.netのイベントにも行きたかったのに・・・。残念。

今回のことでやっぱり主婦は倒れちゃいけない!と強く思いました。
私が倒れると言うことは、家の中がしっちゃかめっちゃかになるだけでなく
子供の相手もできないので、相当困ったことになります。
特にまだ3ヶ月の次男が泣いて抱っこしたりすると、3歳の長男がそれを嫌がって泣くとか・・・どうしろと言うのよ~(>_<)って場面がありました。
病気のときは子供は甘えがエスカレートするから仕方ないとはわかっていても、自分も辛いのに、普段以上に労力が必要なのは辛いです。

今回は、本当にやばかったので、義母にも実母にも来てもらいました。はるばる新幹線で。
実母には泊り込んでもらって、家事のほとんどをお願いしました。

パソコンはほとんど触れず、というか、モニターを見ると気持ち悪くなる。って状態だったので、つい最近、やっと見れるようになりました。

たまったメールとか、レビュー案件とか、ちょっとずつ消化していきます。

売上の方は、あまり変わってないですね。
検索エンジンが少し変わったのか、先日ちょろっとやったSEO対策のおかげか、アクセスは上がってます。