★リンクシェアのレビューアフィリエイトに参加


私がリンクシェアアフィリエイトを始めたきっかけは、多分きれいな画像が使いたかったから。

過去の日記を読み返すと、アフィリエイトを始めてすぐに登録したもののあまり使っていなかったみたい。
まあ、画像が使いたかったといっても物販サイトの運営をしていなかったから無理もない。
登録してまもなく1円から支払いが開始されて、素敵なASPだわ~と思ったのを覚えている。

それから神戸クリニックの医療セミナーに始めて参加して(これが記念すべきアフィリエイト初イベント)、その後も見本市やLOVEバナーを作ってどんどんはまっていったような気がする。


その後は、物販ページも作るようになって、画像のきれいさを実感し、やっぱり大手サイトは売上が上がるのね~と感動。
コンテストで賞をもらったこともあったり、勉強会に参加させてもらったりとかなり私はリンクシェア依存率が高いかも。

なんかリンクシェアはオープンなところがすごく好き。
スタッフの顔もイベントなどで会っていて知っているし、いろいろな企画も立ち上げるし広報室ブログもおもしろいし。

今朝登録したSNSもASPの中では新しい試み。
今までのSNSとは一味違う感じで楽しみです。
今年も大いにリンクシェアでアフィリエイトしていきたいですな。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ