ブロガーのための「書くだけで報酬がもらえる」というサービスは色々ありましたが、アフィリエイターとしては、それでもらえる報酬ってなんか違うな~と感じていたんです。

が、しかし、ついにアフィリエイトプログラムとして
書くだけで報酬ゲットできるプログラムが始動しました。

ECサイトがブログでの口コミ効果に注目しているんでしょうね。

それはA8.netで始まったA8Buzz

今、4つのECサイトがこのプログラムを採用しています。
その中にA8.netがあったので、この記事で参加します。

+++

成功報酬をもらえた時の感想
一番最初に報酬をもらったのは、まだアフィリエイトに本格的に参加していない時だったのでアンケートサイトの100円とかでした。
「これってお小遣いにもならない・・・」
と思った記憶があります。
月数万円も稼いでいる人がいるなんて信じられなかった。


その時、広告をどのように掲載していたか
「おすすめアンケートサイト」みたいなアンケートサイトの紹介を1ページにまとめたものを掲載していました。
他のサイトさんがそうやって紹介していたので
これでいいんだろうなあ~と思って。


エーハチやっててよかった!と思った瞬間
プログラムが豊富で、リンク作成がとってもラク。
複数サイトを運営しても追加がラク。
何か新しいプログラムないかな~と思うときは
とにかくA8.netから探す。