初めて子連れで日帰り出張しました。
いや~疲れた。

今回、私が参加してきたのは
ビッダーズの商品体験会。

ビッダーズ商品体験会


グルメとダイエット関連商品がメインでした。
実は、私、ビッダーズで全然売上がないんですよ。
それなのに、いいのかな~って思ったんですけど、
これを機会に使っていこうと思って参加しました。

思いがけずお会いできた人や
久しぶりにお会いできた人がいて、
それだけでも十分参加した価値はありました。

また、イベント慣れしてきたというか
ECサイトさんとも普通に話せるようになってきたし
聞きたいことも聞けるようになりました。

今回、聞こうと思ったことは
□ビッダーズの画像について
□ショップの画像について
□売れ筋について

です。

私がビッダーズを利用していなかった理由は
画像が悪いことでした。

ですからそこを改善できなければ
今後つかえない~と思ったので
その辺りを中心に聞いてきました。

私は、グルメとかダイエット商材にうといので
「これが噂の・・・」
とか
「これ、使ってみたかった」
というものは特になかったのですが
他のアフィリエイターとECサイトさんとの会話から
ちょっと聞き耳たてて得た情報もあったり・・・。

あとは、ビッダーズだけではなくて
楽天電脳卸にも出店しているという話を聞き
そっちでも使えるな、とにんまりしたり・・・。

とにかく
「参加してなければ聞けないこと」
に的を絞りました。

5月、6月はアフィリエイトイベントがまだまだたくさんありそうなので
参加できるものにはどんどん参加するべきですよ。

【告知】
5月20日(土)アフィリエイトマーケティング協会主催 会員限定アフィリエイトセミナー(初心者向け)