毎月の成果報告をしているためか
「今月は先月を超えなくては」
と自分にプレッシャーをかけてしまっています。
そんなことはしないほうが身のためなんだけど
これがどうしても直せない。
先月は9万円を越えてしまったので、
1日3,000円が目標になるわけで、
そう簡単にぽーんと上がるわけもなく
毎日コツコツやっているのですが、

最近、ちょっとした手入れをするだけで
収入が上がったものがあります。

それはアドセンス。

検索エンジンからきた人向けに
設置しているアドセンスくんが今月は好調です。

ページを増やさなくても、収入が増える。

なんともありがたいアドセンス君。
がんばってくれたまえ。
そして、がんばれ、あたし。