今日で2月も終わりです。
ニッパチというものが売れないといわれる2月と8月。
私のサイトは物販ではないので
その影響を受けなかったのが幸い。
明日、2月の収入報告をしますが、
今までで一番よかったです。

税金のことも考えなくてはいけないくらい・・・

今朝はかなりあたふたしていましたが
さとみさんと、「主婦のアフィリエイトと税金」について
話したことでちょっと落ち着きました。

今、いろんなブログでいろんなことを実験中です。

とりあえず、いいなあと思うのは
バリューコマース
マイリンクが楽しいです。

それから最近動きが激しいアクセストレード
ターゲットマッチ広告というのも配信しだしたし(最近これやるASP増えましたね)
やる気満々みたいです。
支払い最低額が1000円と低く、振込手数料も0円なので
活用しなくては。
25日の展示会はやっぱり行っておけばよかった。
次回は必ず参加したい!