acf2798a.jpg




届きましたよ。リンクシェアトラックバック企画のカレンダーが。
もうすぐ1月も終わろうとしていますが・・・
なんて言ってみたり。

えっと、どこに置こうかこのカレンダー。。。
と悩みまして、
ディスプレイの上にも下にもすっぽりはまるか・・・
と思いきや、
私はディスプレイを少し斜めにしてるもんで上には無理。
ならば下にと思ったが
これまたせまーい机なもんでちょっとスペースが足りない。

というわけで、
横に。

カレンダーの後ろには年末に奮発してお買い上げのCanon PIXUS MP950
前には、エンジェル&デビルスピーカーのデビルが。

なかなかナイススペースです。

あとね、ボールペンも一緒に入ってました♪
66959c50.jpg



このボールペン、2本目なんだけど、前のやつ息子に壊されちゃってたのでうれしい~(写真右)

旦那が
リンクシェアってすごいよく粗品もらうよね。」

と言うので

「でしょでしょ♪」

と言ったら

「でも、粗品ばっかりだね。」


 ( ̄□ ̄|||!

いや、そうでもないんだよ。
年末には燃えるキャンペーンとかしてたし。。。
確かに私は粗品ばっかりだけどさ・・・
が、がんばるよ。


牧野さん、リンクシェアさん、ありがとう!