在宅で働くか、パートをするか、子供を持つママさんたちにとって
「働く」はそう簡単なことではありません。
私もその1人。

ならば初期投資なしで、で、子供と一緒にいながら、
どうにかして収入を得ることは出来ないか。

そう考えたとき、選択したのはアフィリエイトです。

と言っても、何から始めたらいいのやら・・・

で、ネット上にいろいろあるアフィリエイトサイトをサーフィンしても
いまいちピンと来るものがなかった。

・・・でも

そんな私に「始める」きっかけを下さったのは
ある著書の存在、
その著者のしくみを実行し、
実際に利益を得ているある方のブログです。
やってみなきゃ始まらない。
そう思ってこのブログを立ち上げました。

もちろんまだ無収入です。
でも!信じてます。

あきらめないで、
自分なりに考えて、
ひとつひとつやっていけば

きっと得られるものはあるはず。


知っていればなんのことはない方法なのかもしれません。
でも!知っていないとゴールまでの道のりはものすごーく長い。


もし!あなたも!私のように「初期投資なし」で
アフィリエイトを始めたいなら

とにかくやってみる。

得られるものは必ずあります。

最後に、長々とここまで読んでくださりありがとうございます。

---追記---------------------------

ブログを始めて8日目。
初めての収入がありました。

やっぱり「続けることに意義がある。」
そう、感じました。

---追記---------------------------

6/30
無料で始められるアフィリエイトなので
私も有料商材の購入を考えるのはやめました。
市販の本やネット上でもいくらでも勉強できます。