またちょっと思いつきで新しいことをしてみました。



「キティに質問できるnote」です。また有料コンテンツになります。


これまでも、アフィリエイトイベントでサイト診断したり、ワークショップでサイト診断したり、個別(有料)でサイト診断したりってやってきたんです。

ただ、結構同じことを何度も別の人に言うことになるので、
時間の切り売りみたいな感じにもなりますしめんどくさい。

ということで、他の人への回答を読んでもらって
参考にしてねーという感じで使ってもらおうかな、と。

昨日1件、今日2件回答したんですが、

・アフィリエイト初級

と言っているのに、質問がビジネスコンサルか?人柄診断か?みたいなことになってまして、あれ???という感じに・・・w

無理やりサイトに絡めて回答してますよ、ふふふ。


質問者さんたちにはおおむね好評です。
まだ質問してない方も他の方への回答で参考になります!と言ってくださっているので、よかったわー。

で、こういうのって、同業者の方にとっては
「格安で何してくれてんの・・・」と思われかねないので
最初よりちょっと値上げしました。
(というか、安すぎる!って購入者さんたちに言われたw)

あんまり安くしちゃいかんのですよね、こういうスキル&ノウハウ系は。

回答のボリュームとともに値上げしていくと思います。

どんな質問をしているの?どんな回答が得られるの?
と気になる方はコメント欄を読んでいただけると多少わかるかもしれません。

あと質問はアフィリエイト初級とか私の仕事のやり方とかにしてくださいよ。
難易度の高いのは回答しませんからねー!

で、できれば、ほんとに初歩的なことは、これ買って読んで。だいたい載ってるから!