アフィリエイト*レシピ

アフィリエイトイベントや心得など。女子向けのレビューブログ研究ワークショップ情報も。

先輩アフィリエイターの話

さっきうだうだした記事を書きましたけど、
尊敬すべき先輩和田 亜希子さんが第5回 Webクリエーション・アウォードのWeb人として受賞されたそうです!

和田さんの受賞インタビューの中で心に響いた部分はこちら。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2007_0611AC.jpg

お友達のaiko*さんが、昨日文化放送のくにまるワイド~ごぜんさまに生出演しました!
しかも!!!
今後も出演するということで、レギュラーです~!
すごいです~。

aiko*さんは、月曜日のくにまるプレミアクラブというコーナーで、お取り寄せのコーナーのナビゲーターとして出演されました。
もともとお取り寄せのブログを運営されていて、それがくにまるワイドのスタッフの目にとまったそうです。
すばらしい!!!v(≧∇≦)v
aiko*さんのブログ、お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記はこちら>>

私は生で聞くことが出来なかったのですが、aiko*さんにお願いして、録音したものを聞かせてもらいました。

aiko*さんがおすすめしたスイーツをくにまるさんもおいしい!と言っていて、aiko*さんが選んだものなら間違いないでしょ~と思っている私もその反応にはドキドキしました。
その場にいたaiko*さんはもっとドキドキしたんじゃないかな?

aiko*さんが今週おすすめしたスイーツはこちらです。
烏骨鶏濃厚クリームプリン
観音屋のデンマークチーズケーキ 8個入りセット

烏骨鶏濃厚クリームプリンは私も食べたことがあって、確かにおいしい!んですよ。
でも、観音屋のデンマークチーズケーキはまだたべたことがなくて、これ、くにまるさんが
「安い!これはおいしい!!!」
と大絶賛していたし、あれだけたくさんのスイーツの中からaiko*さんが第一回目に選んだものなんだから相当おいしいんじゃないかしら?
私も食べたくなってしまいました~。

aiko*さん、ご出演おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

アフィリエイトを始めてから登録はしていたものの、あまり交流ツールとして利用していなかった「ママアフィリエイターの会」なんですが、このたび、ママアフィリエイターへのインタビューバトンに参加させてもらいました。

私のインタビュー掲載ページ

こういうインタビューに答えると
改めて自分がどういうふうにアフィリエイトと向き合っているかを
考える機会になるのでいいですね。

他の方のインタビューも参考になるし、サイトも見れるし、
みんながんばってるんだ!と励みにもなります。

管理人のきつね♪さんとは、これをきっかけにお友達になることが出来たし、
答えられてよかった!

これも普段の交流の賜物。
本当にネットといえど人と人とのつながりが大事だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

今日、朝8時からテレビ東京の「朝は楽しく!」という番組内で
主婦のお金儲けという特集がありました。

その中で、悩みドットジェイピーの藍玉さんが登場。

アフィリエイトをはじめたきっかけや
はじめた当初はページ作成に力を注いでいたこと
自分の可能性を知るきっかけになった・・・

などなど
「うんうん、そうそう」
とうなづきながら見ました。

今回の特集、アフィリエイトに関しては
「簡単にお金稼ぎ」
というニュアンスはなくて
「大変だけど楽しくできる、主婦の存在意義を見出せる、そういうきっかけになるよ」

という紹介のされ方だったのでよかったなあ~と思いました。

最初は私も
「ホームページで簡単に収入が得られる」
なんて言葉に誘われて始めましたけど
実際はすごく大変なものだと実感しています。

でも、仲間も増えて、自分の可能性を感じることが出来て
嬉しいと思う気持ちもあります。
なによりとても毎日が楽しいです。

自分が楽しむことが一番

アフィリエイトもプチ企業もこれが大事なのかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

<<Yahoo!カテゴリのトリプル登録のコツ
<<Yahoo!カテゴリのトリプル登録のコツ 2
<<Yahoo!カテゴリのトリプル登録のコツ 3

無事2カテゴリ登録されて、調子に乗ったので
もう一つ申請することにしました。
次のカテゴリは「ビッグキーワード」。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

先日の「藍玉さん、テレビ出演」の記事でもお知らせしたとおり
昨日、フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に藍玉さんジゾウさんが出演されていました。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

藍玉さんがテレビ出演されます。


12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に出ます。

アフィリエイトのコーナーで
アンガールズさんとご一緒させていただきました。

放映日:2005年12月27日 22:30~23:39



詳細は藍玉さんのブログを見てください。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

副業!失業40代おっさんネットで稼ぐのメルマガ企画で藍玉さん
サインがもらえるというので早速応募したら
見事当選しました!

最近、よく当たるなあ~・・・

そして、おっさんさんに住所と名前をメールで伝え待つこと数日。

届きました。ルルル~♪
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

aflさんの記事を見て思い出しました。
お盆休みでパソコンにじっくり向かえない状況にあったので
下書きしたまますっかり忘れていました。

+++
朝日新聞広告


8/10の朝日新聞の朝刊にこんな広告が載っていました。
縦×横10×5センチほどの広告だけど一面です。
気になる中身は

インターネットを活用し広告収入を得る夢の新在宅ワーク…アフィリエイター養成講座…カリスマアフィリエイター小林智子先生…



!!!

藍玉さんじゃないですか~


出所は
‥…━★ 通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター ★━…‥

でもね、パソコンで収入を得たい人への広告なのに
なんで資料請求は電話かハガキと書いてありました。(^_^;)
新聞広告だからかな?

ネットからの資料請求もありました。
↓資料請求は無料です。
アフィリエイター養成講座
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさんが中京テレビに出ると
以前この記事で取り上げました。
残念ながら私は関東なので見れないよ~
と嘆いていたのですが、その番組放映内容をWEBで公開してくれたそうです。

http://plus1.ctv.co.jp/webdoc/focus/2005/0727/001.html
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ