6月23日のLSフェアに参加するので、名刺を注文しました。
名刺を頼むのは決まったお店がなくて楽天で頼んだり、自作してたんだけど
今回は、あやぴさんが作ったって言うビスタプリントにしてみた。

名刺注文はこちら arrow063_06.png ビスタプリント

20120610AA.jpg

LSフェアでツアーリーダーするので、写真も同じものに。
アフィリエイター向けの名刺なので、本名の記載なし。

注文した後にブロガー名刺作ったよ! | チビカフェというayuayuさんの記事を読み、「そんなかわいいデザインがあったのか・・・しまった」と思った。こういう名刺一つでもセンスのありなしが出ちゃいますねぇ。。。。

ビスタプリント初めてだけど、作成する画面は簡単だった。

ビスタプリントはオーストラリアの工場から日本へ発送しているため、配送に時間がかかることと、配送料が国内よりやや割高になるのがデメリットなんだけど、すでに名刺が届いたあやぴさんとayuayuさんのレポを見るとかなりいい出来栄えのようだし、商品価格自体がキャンペーンをしていたりして安いので、国内で頼むのとあまり変わらないと思う。

私は配送14日というのを選んだ。
6月の頭に頼んだから、ぎりぎりだと思うけど、LSフェアに間に合うといいなー。


これから作ろうかな!って思ってる人は
かなりぎりぎりだけど、あやぴさんは11日で届いたらしいから間に合うかもしれないよ。
それか、追加料金払えば最短3日で届けてくれるかも。


20120610AB.jpg

注文後にマイページに入ると、同じデザインでグッズ作りませんか?みたいな画面が出るよ。
完全にいらないけど、ちょっと欲しくなった。

会社のノベルティとか作るには便利なんだろうね。

期間限定かもしれないけど100枚320円とか激安だよ。
名刺注文はこちら arrow063_06.png ビスタプリント