先日、第11回エスプリラインアフィリエイト勉強会で
セミナー講師としてお話させていただきました。

お話したのは「レビューの書き方」についてです。

私が、商品をレビューするポイントや記事作成の流れを
資料にまとめて、話しました。

20分程度のセミナーでしたが、緊張しました。

でもとてもいい経験になりました。
エスプリラインの皆さん、お声掛けいただきましてありがとうございました。


私以外にも、セミナーをしたあやぴさん渋井 としひろさんのお話、エスプリラインスタッフの方のお話も参考にさせていただき、今後の活動にいかしていきたいと思います。

第3部のネイティブとの英語ゲームは、久々の英語のシャワーで、脳の中のいつもは使ってない部分が疲れた気がしました。
参加者の英語レベルが高くて「ひー!」となりましたけど、楽しかったです。

エスプリライン アフィリエイト