【母の日フェア2012】花とギフトの母の日フェア2012

LSのイベント「花とギフトの母の日フェア 2012」が楽しそうです。
行きたいです。でも平日午後16時までじゃ無理です。><
(子供たちの帰宅時間に間に合わない・・・)

無料で参加できるイベントで、コンテストもあるので、
皆様参加してみてはいかがですか?

「花とギフトの母の日フェア 2012」とは
「花とギフトの母の日フェア 2012」は、フラワーギフトをはじめ、おしゃれで洗練された雑貨など、『ギフト』『贈り物』『プレゼント』に特化した展示会となります。
この日、2012年度 母の日商材が初お目見えとなります!

展示ブースでは、「売り方のポイント」や「昨年傾向から見る、1押し商品」、そして、「今、一番プッシュしたい商品」を、広告主から直接、情報を得ることができます。
多数の商品を、「見て」「触れて」「撮影」する事ができます。

贈られた人も、贈った人も幸せにできるギフト商材。
贈り物に特化したサイトをお持ちの方、これから作ってみたい方は、「花とギフトの母の日フェア 2012」に、ぜひご参加ください!お待ちしております!



■ 出展予定EC
・Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸】
・e87.com(千趣会イイハナ)
・花くらす*野菜くらす
・日比谷花壇
・All About スタイルストア
・KURIMO(クーリモ) ギフトサイト
  ※追加予定(随時更新します)

■ 来場者限定キャンペーン
・レビューコンテスト
・オーダーボーナス(最大1000円)


はあ・・・いいなあ。
会いに行きたいECさんがいるよ。
最初だけ顔出そうかな・・・。でもそれは失礼だよね。シクシク。

【母の日フェア2012】花とギフトの母の日フェア2012:アフィリエイト リンクシェア