P1110514.JPG

2011年5月21日(土曜日)、有楽町で行なわれたリンクシェア・フェア2011に参加しました。
今回は、セミナーも特に見るつもりもなく、
お世話になっているECさんに挨拶できればいいかなあと思っていたので
全然予習していきませんでした。

そして案の定、ブースのほとんどを見ずに終わってしまいました。

6年もやってると、知り合いも増えて、挨拶してるだけで
あっという間に時間が過ぎちゃう感じでした。

でも新規開拓のクロックスさんなどにお話聞けたのはよかった。
クロックスさんの記事書きました。

去年は今年より人も少なく、大混雑!ということはなかったのですが
人気のある総合通販はいつも人がいて、担当さんと話すのが大変でした。
セミナーとかでよく話すからわざわざ行かなくてもいい気もするんだけど
やっぱり「来たよ!」って伝えたいなあ、と欲が出たり。

P1110602.JPG

アフィリエイトSOGO.COMのKASAIさんが、
参加できなかった方のためにオンライン配信してくれました。(ニッセンブース)
こういうの、ほんと、ありがたいんですよね~。
私もしょっちゅうお世話になってます。
(あ、勝手に載せちゃったのまずかったかなあ)

なんだかんだで色々見ているうちに時間が過ぎまして、
これだけは見ようかな、と思っていた
オレンジスカイさんやかん吉さんが登場するセミナーを聞きに行きました。

色々見てきた商品のレビューは、メインブログでアップしていますが
なかなか終わりません。

レビューコンテストにもいくつかエントリーしたいので、
まだまだがんばらねば。

リンクシェア