先日、大崎で行われたベルメゾンネットの勉強会に参加してきました。
今回で何回目かわからないほど、参加している勉強会ですが、毎回盛りだくさんで、帰ってくると宿題がいっぱいになります。

40名弱に向けて行われるセミナーは、初めのころは、「ベルメゾンネットとは」的な説明がゆっくり行われ、商品展示があり、写真撮影できます、というような内容でしたが、回を追うごとに、グループ会社のイイハナやレストジェノール、ペットファーストなどのセミナーも盛り込まれ、展示品も特集ごとになったりと、ものすごい情報量なのです。

bdb46a10.jpg

おせち特集

今回も、これからの年末商戦に大きく売り出すディズニーのおせちや、コアファンが多いミニラボ、季節の特集あったかアイテム、マンスリークラブ商品などがブースに分かれて展示されていました。
イイハナドットコムのクラシックローズ
イイハナドットコムのクラシックローズicon


その他、イイハナドットコムのクリスマスツリーやクラシックローズ、レストジェノールの新商品、ペットファーストの売れ筋商品などを見ることができました。

700ece2c.jpg

SIMONくんのカーテンタッセル2個セット(mini labo)

サンプルもたくさんいただき、クイズやじゃんけんで豪華賞品がもらえたりと、時間と交通費をかけて参加する価値ある勉強会です。

dfbde7af.jpg

スープなしあわせ ぎゅっとコラーゲン

とてもすべての商品を紹介できないけれど、多くの商品の中でも、サンプルをいただいたり、自分が気に入ったもの、これはぜひ読者さんに教えてあげたいと思うものは、記事にしています。

【別ブログ「ちびっこ育児の体験日記」にて掲載】
今年も人気の、あのおせち!2011年版試食レビュー
子供はビビるし、旦那はドン引き?!ママのキレイは家族の失笑の上に成り立つのだ
もうシャカシャカは卒業!スリムでスタイリッシュなカイロ
あなたならどれにする?月に一度のプチプラご褒美
赤ちゃんに着せたい。これぞ親の楽しみ♪
かわいすぎる!・・・でももうすでに在庫わずかの旅ブーツ

まだまだたくさん書きたいことがあるので、引き続き書きます。

最近は、ASP、ECサイトもイベントを増やしてきているので、すべてに参加するのは到底無理。たくさんの中から厳選して参加するのですが、ベルメゾンだけはやっぱり外せないな、と思うのです。
参加された方はみんな同じようなことを思うらしく、「ベルメゾンは外せないよね!」という方が多い。それだけ、ベルメゾンのアフィリエイト担当の熱心さや、ベルメゾンへの愛があるのでしょうね。
勉強会もとても温かく楽しい雰囲気で行われるんですよ。

「遠いところありがとうございます。」

と毎回言われますけど、これからも私は参加したいと思うイベントです。


このベルメゾンさんの勉強会は、リンクシェア上で募集がかかるので、行ってみたい方は、チェックしてみてくださいね。

リンクシェア


ベルメゾンネット
イイハナ・ドットコム
【レストジェノール】商品ラインナップ
ペットファースト