かん吉さんの「書籍紹介ブログパーツ ヨメレバ」が便利です。
オープンしたばかりのブログパーツなんですが、Amazonや楽天ブックスなど、複数の書店の書籍紹介が一度にできるパーツです!

今までは、

⇒○○○○○○○○【Amazon】
⇒○○○○○○○○【楽天ブックス】

のような感じで、一個一個リンクを作成していたので、かなり手間が省けます。

しかも、面倒だったから最大でも3個くらいしかリンク作ってなかったけど、
ブログパーツにアフィリエイトIDを登録しておけば、最大6件のショップにリンクが貼れます。

Amazonだけのブログパーツなどはあったけど、複数の書店のリンクが作成できるのは初めて!
本を買う人はAmazonだったり、ポイントのある楽天だったり色々ですからね~。
入り口を広げれば、チャンスロスが防げます。


2010_0618AA.jpg

ちなみに表示例はこんな感じ。
書店のアイコンが並んでいてかわいいです。
デザインは色々選べます。

デザインサンプルはこちら
ブログパーツデザイン一覧 ヨメレバ


書籍紹介ブログパーツ ヨメレバ


関連リンク
ありそうでなかった書籍ブログパーツ「ヨメレバ」を公開 - わかったブログ
書籍紹介用のブログパーツ「ヨメレバ」がすごい! | Abi-Station
[N] 「ヨメレバ」Amazon、楽天などの書籍アフィリエイトのブログパーツを自動生成
ネタフルさんで紹介されている、「ヨメレバ」アマゾン・楽天などの書籍アフィリエイトのブログパーツで2回目