あびるさんの新刊「アフィリエイトの真実とノウハウ」が発売になります。Amazonで予約可能になってます。

あびるさんと言えば、私がアフィリエイトを始めるきっかけにもなった本「アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?」を書いた方。

5年前から雲の上の存在の方ですが、最近ではスカイプやSNS内でお話させてもらうこともできるようになりました。あびるさんの発言はいつもズバッとスカッとしています。

新刊も冒頭から少し読ませていただいたのですが第一章だけ先に読ませてもらったのですが、私たちアフィリエイターがアフィリエイトを知らない人に知って欲しかったことがちゃんと書いてあります。「アフィリエイトは怪しい」というのは、怪しいことをしている人と、怪しいことに被害に遭う人がいるからです。

「アフィリエイト」と「情報商材」が違うということを少しでも多くの人に知ってもらえたら、、、と思います。

これからアフィリエイトを始める人、アフィリエイトについて取材をするマスコミの方にぜひとも読んでいただきたいです。

一部無料公開されていますのでぜひ読んでください。
本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ無料公開PDF

アフィリエイトの真実とノウハウ : 特設サイト

予約・購入はこちら
アフィリエイトの真実とノウハウ【Amazon】