アフィリエイトの情報源として、コミュニティ機関として欠かすことの出来ない存在、あのアフィリエイト・ポータルネットの運営者がAbiStudio.comのあびるさんからアフィリエイトBを運営する株式会社フルスピードに変わりました。

アフィリエイトマーケティングは新時代へ。更なる飛躍を目指すアフィリエイトポータルネット
前運営者より:アフィリエイト・ポータルネット運営者変更について
株式会社フルスピードとは最近耳にするようになったアフィリエイトBを運営しているところです。

アフィリエイトBは10/19(金)にセミナーを行ったらしく、先輩方も「結構注目のASP」のようです。
KASAIさんがレポートをしています。
アフィリエイトBセミナー参加レポート

ASPが、というか、一企業がアフィリエイト・ポータルネットを運営するとなると、サイトの方向性が今後変わってしまうのかな?
と心配しているのですが、その辺、どうなんでしょうか。

アフィリエイターとしては、アフィリエイターよりの情報発信をしてもらいたいなあと思うのですが、他ASPの情報なんかも掲載されるのでしょうか?

今後も私や石川さんが記事を投稿できる権利を残していただいてます



とあびるさんもおっしゃっていますが。

まあ、運営者が変わってもサイトの方向性が変わらなければいいなと思います。