ふう。。。
今日から11月ですね。
なんか毎日があっという間ですね。

すっかり栃木の木々は色づいていまして
毎日長男を幼稚園に送る時に、
「秋だわあ・・・」
なんて感傷に浸ってます。

私の住んでいる地方は、春と秋がめっちゃ短くてですね、

あつ~!!!

から

さむ~!!!

にすぐ変わっちまうのですよ。

ですから、この

「秋だわあ・・・」

は、多分数日の命です。

さて、

11月はなんのお仕事の予定もなく、幼稚園の行事もなく、暇になるはずだったのですが、なんやかやと色々なモニター案件が舞い込んできてまして、結構忙しくなりそうです。

レビューはちびっこ育児の体験日記に掲載予定です。

なんかもうすっかり「レビューブロガー」ですよ。
毎日レビューばっかりしてます。

・・・え?アフィリエイト?

ぼちぼちでんなあ。

ヤフーショック以来、あんまり新規ページを作ってないので、落ち込んだまま戻ってきてませぬ。まあいいっす。

モニター案件は、日頃お目にかかることのないものたちが我が家にやってくる素敵な機会なのでそっち優先にしちゃってます。
だって、楽しいんですもの♪

そんなわけで、11月も頑張ります~。