リンクシェアが2007年3月22日(木)12:00~2007年4月30日(月)17:00まで行っていたベストレビュアーコンテスト2007の受賞サイトが発表になりました!
気になるベストレビュアー賞は・・・

【「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記】様


ぬおお~!!!(」゜ロ゜)」 ナント
aiko*さんだよ!

すげ~!さすがです!

受賞したエントリーは以前私もアップされた直後に読んで
完成度が高い!
欲しくなった!
使ってみたい!
と思わず思ってしまった記事でした。

やっぱり、すごいですよ。

私も頑張らねば・・・。

日々レビューを書いていますが、
ちゃんとしたものになっているのかと言われると疑問。
かなり適当に流してしまっているものもあるし、
購入意欲を高める記事になっているかはよくわからない。
売上があまりないということからもいまいちなんだろうなあ。

それよりなにより、


こういうコンテストにちゃんと応募するという意識。
私もちゃんと見習おう。
最近、忙しさにかまけてあまり参加してなかった。

お友達が受賞すると自分もやればよかったと後悔する。

これからは、ちゃんとやろう!
がんばるぞ!

aiko*さん、おめでとう!!!