続きです。
やっぱりレポは大変だ。
でもね、楽しみにしてくれている人がいるから頑張れる。
見に来てくれてありがとう。

+++

森下仁丹のオンラインショップ
リンクシェアのSNS結で告知されていたzippoが欲しくて訪問。

森下仁丹オンラインショップ
↑このおじさんの絵が入ってるzippo。
旦那が喜んでた。

森下仁丹さんは毎回見本市にいることを知っていたのに一度も訪問したことがない。私って、とても失礼なやつだわ。

でもね、お友達がここのビフィーナがいい!快腸になる!と言っていたので、サンプルもらってきた。
これを飲んでレビューします!


ビフィーナS〈スーパー〉
5日くらいのみ続けると効果が出始めると聞いたので5本もらってきた。(1日1本)


有機緑茶青汁iconも・・・。
これ、抹茶が入ってるんだって。抹茶好きの息子のおやつにまぜようっと。


パソコン使用者に必須のブルーベリーicon




ふたたび、ニッセンブース。
テーマは子供部屋。
来場者限定プレゼントにははずれた~。
見本市後すぐに抽選して、当たった人に送ったらしいよ。
500円割引券ももらったけど、当日限定の割引じゃあ使いづらいでしょ~。


TBS ishopさん。
ああ、ここも提携してなかった。


売れ筋はこの押切もえプロデュース キュートにフィットする着圧ソックス「キューフィット」。
これ、その場で買えたのかな?
見本市のとき履いてればむくみが解消されたかもね。

あとは、花より男子DVDとか、あの土星のネックレスが売れてるって~。
ドラマとおんなじネックレス。ファンにはたまらないよね。


スタンプラリーの抽選会場。
ちょうど当たりが出た様子を撮ることができました。
私も1回やったけど、はずれてしまって、粗品を頂戴しました。


しかしだ。
こういう手のひらサイズのメモ帳はとても便利。
ちょっと嬉しかった。




初の試み、ファッションショー。

個人的にかわいい!と思ったワンピ。どこのだったかな???
ベルーナさんのパイピングドットワンピもかわいかった!試着してる人もいた。人気商品だ。

今回はリンクシェアスタッフやECサイトのスタッフがモデルをしたそうです。
ぎこちないところもあったけど笑顔が素敵でしたよ~。

アフィリエイトサポーター担当の神田さんに
「どうですか?今度、モデルとして出てみません?」
なんて冗談で言われたが、
いやいやいや。顔出しNGですから。それより何より、恥ずかしいよ~モデルなんて!
モデルの皆さん、ご苦労様でした!
とっても素敵でしたよ~。

ショー後の試着会もなかなか盛況だったようです。


ツクモRobot王国オンラインショップさんのロボット実演会場。
お子様&パパさんには人気でした。
が、この特設会場より、ブースの方がにぎやかだったみたい。

これを売るコツは、パパに買わせること!だって。
男性はいつまでたっても子供なので、高級なおもちゃを欲しがるのはパパだ!と・・・。
確かに、言われてみればそうなのよね~。


イイハナ・ドットコムさんのフラワーギフト。
「これが売れてます!」と、担当者一押しのドライフラワー「ラブリーマム」
「ドライフラワー?!」
そうなのです。一昔前のドライフラワーは茶色いくら~い感じのものでしたが
今はこんなに色鮮やか!
ドライフラワーでリース型は売れるそうですよ!!
  他の商品も見てみる>><e87.com>母の日*長く楽しめるドライフラワー


そしてお手ごろ価格のわりにボリュームがあっていい!と思ったアレンジ「ピンクグラデーション」


「WEBだと実際の大きさがなかなかわからないんですよね~」と言ったら、比較対象でジュースを置いてくれました。(笑)

+++

ふう。。。
これでだいたいブースは終わりかな。
あとは座談会とか全体の感想を載せる予定。