4/21(土)に行われた見本市のレポートです。


今回、行ってよかったと思ったのが、「うらないの森」ブースの無料占いコーナー。
ベルメゾンのSさんに
「占いやってますよ~」
とすすめられ、予約。
当初、PCを使った簡単な星占い程度かと思ったのだが、
予約時間に行ってみてビックリ。
なんとも本格的なタロット占いでした。

+++

「何を占いますか?」
と聞かれ、やっぱりこれでしょ!ということで

「仕事運でお願いします」

タロットカードを切って、まぜて、並べて、開いて・・・と一通りの動作の後・・・


「う~ん・・・行き詰まってます?

ドキ!( ̄□ ̄;)

「仕事運自体は悪くないんだけど、なんか精神的にいっぱいいっぱいになってる感じね。自分で自分をがんじがらめにしていると言うか・・・。」

当たってます・・・
そのとおりです。( ̄▽ ̄;)

「ちょっと、休んだ方がいいと思う。今、無理してがんばってもいい結果にならないよ。本来のいいところが出てこないと思う。」

そ、そうですか・・・汗

「自然のあるところで息抜きするとか、たっぷり休んだ方がいいよ。」

と言われた。
まるで私の生活を見てきたかのような占い結果にビックリ。

タロットカードは逆さつりのナイフいっぱい刺さった男の人だったり、人の顔がいっぱい書いてあるものだったり・・・見るからによくなさそうなカードばかりだったよ。

さらにアドバイスのカードは「NATURE」。
占い師さんも「やっぱり!」と苦笑。

今の私に一番大事なものは「休息」。
それも、体ではなく「精神的に」。

アフィリエイトって自分でスケジュールを組めるのに
これでは上手くやってるとは言えないな~。

確かに生後2ヶ月の乳児と長男の幼稚園生活のスタートで
気が張ることばかりが続いたここ2ヶ月。
それでもサイトの更新を今までと同じようにやっていた。

そりゃ、疲れるわ。。。

ちょっとこれからの活動をどうすべきか、悩んでしまう結果でした。(^_^;

関連ECサイト
うらないの森会員登録
報酬対象:会員登録(無料)
メアドだけの簡単登録なので集客しやすいとのこと。

>>リンクシェアのネットワークに参加する