今、見本市から帰る電車の中です。


見本市、お疲れ様でした。
まだ交流会は続いているはずなのですが、私はお先に失礼しました。
またもや、KASAIさんにワガママを言い、交流会に飛び入り参加させてもらいました。

(ありがとうKASAIさん!)

今回もサポーターとしてお手伝いをさせていただき、前回よりも、よりスタッフっぽかったです。


セミナーとイベントでキツキツスケジュールだと思いきや、直前になると、どうでもよくなり結局ブースをウロウロしてる時間が長かった。

もらいたかった物ももらい、IMAGEのもてブラを激安で買い、初めましての人にもいっぱい会い、お久しぶりの人にもいっぱい会い、やっぱり楽しかった!

これからみんなレポート書くんだろうな。

私も書かなくちゃ。あんまり写真撮ってないけど。