今回で第5回目を迎えるリンクシェア大見本市。
やっと詳細が発表されました。
と言ってもまだ速報の段階なので予定変更はあるかもしれませんが・・・。

4月21日(土)TFTホール:第5回アフィリエイト大見本市

私が「おお!これは!」と思ったのがこちらのプログラム

・特別イベント「ふじいあきら氏によるマジックショー開催決定!!」
・レビューアフィリエイトセミナー
・アパレル系ECサイト集合!ファッションショー&大試着会
・美容系ECサイト集合!カウンセリングコーナー?
・物販 参加企業による見本市だけの特別価格の商品の販売!



・・・楽しすぎるんですけど。

ふじいあきら大好き~♪
あの、ばかばかしいのにすごいところが好き。
全然アフィリエイトっぽくないけどね。

レビューアフィリエイトセミナーは写真撮影のコツも教えてくれるかな?
モノポのに参加できなくてかなり悔しかったんだよね~。

あ~早く行きたい!見たい!触りたい!
今回もすっごくたくさんの荷物になりそうだな~。(って買い物に行く気か!)

申し込みがまだの方は急げ!!
私も参加します!

【追記】
ちなみに見本市に参加申込みするともれなくリンクシェアSNS「結」への招待メールがもらえます。
私も毎日のように結にはまっていますが、結は「濃い」SNSです。
ECサイトさんの仕事ぶりとか、LSの裏側(見本市の準備段階とか)とか、花崎しゃちょーとお友達になれたりとか、有名アフィリエイターさんが多く集うチャット(本当はコミュなんだけど)があったりとか、見本市の事前交流にもピッタリだと思うので、皆さんもぜひぜひ♪

↓こちらからイベントの概要&詳細&申し込みが可能です。
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市