10月の見本市で行われたリンクシェアMONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006年秋の受賞者が発表されました。⇒こちら参照

私もボランティアとしてモノポータルブースのお手伝いをしたこともあって

コンテストとはなんぞや?

には人より詳しかったので、
コンテスト参加ブースにしっかり立ち寄り、
色々商品を見て、
帰宅してからいっぱい記事を書きました。(⇒【見本市レポート】参照)

そして、どれか一つくらい選ばれるだろうという甘い考えが
実現いたしました♪

選ばれたのは、
■「ショップチャンネル」部門賞
JTBギフト券 ナイスグルメ5,000円 5名様
エントリー記事⇒【見本市レポート】ショップチャンネル

わ~い!嬉しいです~。ショップチャンネルさん、ありがとうございます。
家族のディナーにありがたく使わせていただきます♪
(偶然お気に入りのお店で使えるようなので。)

さらに、EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」さんの受賞者欄の下にはこんなことが・・・

§EIZOダイレクトからは、応募くださった全員の方に粗品が進呈される予定です。


るん♪
よくわからないテレビのレビューした甲斐があった。
本当はギリギリまで応募者が3人しかいなくて
「絶対なんかもらえる~♪」
と喜んでいたのだけど、駆け込み応募がたくさんあったので
そちらの方々に負けてしまいました。残念。
でも、私にはあの記事くらいしか書けなかったから仕方ないんだけど。

なんにせよ、こういうので選ばれるのは本当に嬉しい。
最近レビューにはまっているのでこれからもがんばるぞ~。
MONO-PORTALさん、今後ともよろしくお願いいたします。

記事を書くだけで報酬がもらえるレビューアフィリエイトも始まりました。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム