出産のため、今週初めに実家に戻ってまいりました。
毎回、帰省のときはパソコンが自分のものではないので
なかなか更新作業が出来ずいらいらしてましたが
今回は3ヶ月という長い期間の帰省になるため、
自分のパソコンも一緒に持ってきました。

がんばればブログ更新はできるけど、HTMLのページとか
毎日の売上確認とかはやっぱり自分のパソコンのお気に入りフォルダや
クッキーが必要だったり・・・。

私のパソコンは2001年のクリスマスに彼(今の旦那さん)が
自作で作ってくれたもので、超でかいデスクトップです。(笑)

しかしながら、長年使っているので、愛着もあり、
年末ノートパソコンを買おうかどうしようか悩みましたが
もう少しこの愛着のあるパソコンでがんばろうと思いました。

私は、もともと
「こわれたら買う」
という性格なので壊れてもいないのに買うのはもったいない精神が働いちゃうんですけどね。

というわけで、快適ネット環境があるので、産前産後も
変わらず更新作業が出来そうです。

+++

最近の私の状況ですが、アクセストレードをよく使うようになってきました。
以前から気に食わなかったログイン後のページがリニューアルによって改善されたことと、意外と使える案件がたくさんある事に気付き、積極的に使用しています。
商品リンクも自由度が高いし、他のASPよりテキストリンクの文言がよかったりあなどれないぞ~と思いました。
支払いが1,000円からなので、毎月コンスタントに入金されるのも嬉しい。
イベントでも受賞させてもらったり、お世話になっています。(*^_^*)
リンク作成の画面で「↑リンクコードを選択する」をクリックするとコピーできるんですね。(IEだけかな?)
これは以前からの機能なのか、先ほど気が付きました。
選択した後コピーするという作業が1個なくなるだけでもちょっと楽。
この機能は是非他ASP(特にA8.net)にも取り入れて欲しい・・・。

アクセストレード