モノポータルさんのお歳暮をもらおう大作戦にトラックバック。

私の人生、今までにお歳暮とは無縁でした。
いや、多分これからも無縁だと思います。
田村正和がハムを薦めようと、
TOKIOが油を薦めようと、
「うちには関係ないわ~」
と思っていました。

お歳暮に無縁だから、当然、アフィリエイトでもお歳暮商戦に参戦せず、
今年もクリスマス関連のECサイトさんしか見てなかったんですが・・・


・お歳暮でほしいもの
・もらって嬉しかったもの

寄せられたトラックバックの中から、
毎週抽選で1名さまに、3,000円のギフト券を進呈。



というこの企画。
お歳暮に無縁な私のアンテナにもヒットしましたよ。

+++

一度だけ、旦那さんが忘年会の幹事になって、景品としてお歳暮商品をあげるというので、百貨店のお歳暮コーナーを見に行ったことがあります。

そのときに、私も旦那さんも「いいねぇ。。。」と言ったのが、高級お肉

そうそう、食べる機会に出会えない高級お肉
懸賞などでも競争率が高くなかなか当たりませんからねぇ。

食べてみたいもんです。霜降り牛肉のすき焼き~とか。