ああ~寒い、ホントに寒い。
今朝、一気に冷え込みましたよ。
こうしてパソコンに向かうのも妊婦にはちと辛い。

しか~し、見本市レポがんばります。

今回は、夢展望コレクションさん。

★夢展望★CanCam12月号掲載アイテム★早分かり情報!!

【73%OFF!】Lovely女の子トップスが超破格値!!相思相愛だって狙えちゃう!

花の間から素肌魅せでとことん悩殺!!素肌ちょい魅せエロかわベロアキャミ♪

夢展望コレクション 夢展望コレクション 夢展望コレクション

どう?この広告文句とキラキラバナー。
とてもマタニティな私がお近づきになれるECさんではないような気が・・・。

いや!とりあえず見に行こう!
+++

ピンクキラキラのブースにいらっしゃるのは、あら?ちょっとお偉いさん系のおじさまです。

「こんにちは~」

といいつつ、ブース物色。

(私が使えるようなのはないなあ・・・)

と内心思ってしまったものの、カバンを一つ手にとってみる。

2006_1028CO.jpg

おいおい・・・。ピンクのカバンなんてこれまでの人生で持ったことないくせに。
試せるとなるとなんでもしちゃうのが主婦の恐いところだよ。

「どう、これ?」

一緒にブース巡りしていたまいみさんに意見を乞う。

「かわいい!かわいい!」

おせじか?それともブースへの気配りか?
調子に乗った私は、2wayだというもう一つの持ち方も試してみる。

2006_1028CP.jpg

なかなか、いいんじゃない?
自分でもそう思ってしまった。

腹が出てるのは妊婦だから許してちょ。

このカバン、まだ見本市の時点ではまだ誌面に登場してないと担当さんが言っていたけれど、今、見たらでてた。
[セレブの定番2WayバッグQT002DV]◆入荷済icon

セ、セレブの定番???そうか、セレブか。。。
セレブじゃない私は、セレブが気にしないようなところが気になります。

「これ、おいくらくらいなんですか?」

ブースで聞いてみた質問。

「え~っと、5~6000だと思います」

と、担当さん。

しかし、実際は4,980円

そこまで高くないよね。

んで、持った感想としては軽かった

見た目、結構凝ってるし、重いかな?と思ったけど、軽かったのです。
ワイン、ブラック、ブラウンあたりなら、私世代でも全然持っててもおかしくないと思う。


それから、ブースに立ち寄ったときにいただいた[ドッグドール34430]◆入荷済が思ったより使い勝手がよくてですね、息子と公園に行くときのランチバッグとしてもう手放せない状態になってます。
水筒を縦に入れてもちゃんとファスナーがしまるところがお気に入り。
サイトでは1人1個限りですが、99円で販売してますよ~。(」゜ロ゜)」

+++

夢展望コレクションさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました~♪
いただいたマグネットもバッグもしっかり使わせていただいてます。m(_ _)m

レビューブロガーコンテスト2006秋 参加中