第3回 ECサイト大見本市&セミナーレポート その3です。
まだブースです。
そろそろ疲れてきた。。。
でもがんばってレポートしま~す。
『ニッセン』
ニッセン

いた!「ちょっといいな」のチョッピー。

ニッセンさんのブースには子供服がいっぱい。
ニッセンブース1

このグレコ2枚組、かわいいよぉ~。うちの子はもうグレコなんて着ないから買えなくて残念。(またもや自分で買うかどうかの視点になっている・・・)
2枚組みで1,990円だよ~。安い~。

ニッセンブース2

甚平スーツも激安。っていうか普通にかわいいし。これで890円なんて信じられる???

『アイキッチン・アイアクア』

アフィリエイトに参加したばかりのアイ・アクアさん。
炭酸入りウォーターの試飲をしてました。
アイアクア

飲ませてもらったのはバドワicon
炭酸水なんて初めて飲んだ。
でも意外と飲みやすい。私、炭酸苦手なんだけどね。
アイキッチンOGO

OGO(オゴ)iconだ!
これね、ボトルかわいいですよね。ずっと気になってたの。
これも飲ませてもらったけど、赤い方は炭酸なのね。スパークリングが今年は来る!って担当の方はおっしゃっていましたよん。
あ~やっぱりボトルかわいいな~。

ワインクーラー1

なんだこれ~かわいいぞ~。と思ったのはアレッシィのワインクーラーiconでした。

ワインクーラー2

本来の使い方はこんな感じ。
テーブルに引っ掛けて小物入れにもできちゃうの。
左右にワインを1本ずつ入れられてボトルが重なり合わないという優れもの。
結婚祝にもいいらしい。
「もっと気軽にワインを」というコンセプトで作られたエレガントでカジュアルなワインクーラー。さすがアレッシィ。

キャットフードボウル

あれ?
と思った人は私だけではないはず。
高級キッチン雑貨を取り扱うアイキッチンさん。
最近ペットグッズが多くない?
これもアレッシィのキャットフードボウルicon
う~ん、こんな食器で食べられるのはどんなセレブなネコなんだ。