第3回 ECサイト大見本市&セミナーレポートの続きです。
【見本市ブース】
『ベルメゾンネット』
一番にここに来たかったの。
すでにお疲れの様子で椅子に座っちゃってる坂田さんにご挨拶。

先月の勉強会の時にお願いしていたベネビスのサンダルを履かせてもらいました。
ベルメゾンサンダル

かわいいねぇ。
これが噂の疲れないコンビサンダル【ベネビス】だ。


ベルメゾンサンダルはいてみた

つちふまずのクッションが気持ちよかった~。
どう?かわいい?
ヒールが高いと思ったけど、厚底なのでそこまで高くなかった。
夏らしい一足で欲しくなっちゃいましたよ。

エアーストッキング

担当の坂田さんが押していたのがこれ。
アメリカで大ヒットしたらしいエアーストッキング
サンダルは履きたい、でも足をきれいに見せたい。
毎年生足を出すことに抵抗のある主婦層には受けそう。
試してみなかったのが悔やまれるところだけど
個人的に買ってしまいそうだわ~。
定価よりかなり安くしている上にまとめ買いだとさらに安くなるらしい。
毎日使えばワンシーズン3~4本くらい必要らしいので
まとめ買いをするか、誰かと共同購入するかしてお得に買ったほうがよさそう。

『DHC』
次に向かったのがDHC。
興味はあるもののどうやって売ったらいいのかわからずあまり貢献できていない。
前回のセミナーにも出席したんだけどあまり伸びてないのよね。

ブースに行くと、今売れている商品を見せてくれた。
DHC

DHCサンカットQ10 50プラス
icon
これとセットでお買い得になっているDHCサンカット クレンジング
iconがすごくさらさらしてて使いやすそうだった!
「日焼け止め専用クレンジング」なんて商品詳細ページに書いてあったけど、普通の化粧品もささっとひとふきで落ちてしまった。(担当の梅澤さんが手に化粧品をつけて見せてくれました)

DHCってコンビにでも買えるからわざわざネットで買う人なんているの?と思っていたんですが、これが、ネットで買うとめっちゃお得なんですって。
それを聞いて、またもやサイトへの反映より自分が欲しいものを探しちゃう私。
紫外線カットできて、カラーコントロールできる化粧下地を探していた私はQ10モイストカラーベース
iconでビンゴ。
出会ってしまいました。しかもキャンペーン中で安い!

『おいしっくす/おかしっくす』
オイシックス


オイシックスブース

今回、おいしっくすさんが来るというので、すごく楽しみにしてました。

真っ先に目を引いたのがおためしセットでも気に入ったトマト!
オイシックストマト


トマト2

4種類もあってどれも食べてみたい・・・。

「持ってっていいですよ」
なんて言ってくれちゃったので袋いっぱい遠慮なくもらいました。

母の日商戦で一押しのギフトセットだそうです。
母の日ギフト1

母の日ギフト2

スヴニールママン 母の日限定焼菓子詰合せ
母の日用のギフトに。パウンドケーキと焼菓子の豪華な詰合せ

おとり寄せ名人のお友達が「これ、おいしいよ!」と教えてくれたおがわのどら焼き
おがわのどらやき


おいしっくすさんで大量のお菓子をもらい、DHCさんからもらったお水とともに一息つかせていただきました。

その2はこの辺で続きは次回。。。