アイ・キッチンBRITAが我が家に到着しました。
中旬頃に届くと聞いていたので、さすがに20日を
過ぎた頃から
「実は入賞は間違いだったのではないか・・・?」
と思ったりなんかして、心ここにあらずでしたが
「ピンポーン♪」
のチャイムの音と共にやってきました。
BRITA : ブリタ / フィヨルド メモ 1.6L
icon

icon
icon


これで、コンテンツ作成にかからなければならなくなりましたよ。(理由
使用感とか感想はコンテンツで発表いたします。
締め切りギリギリになると思うので10月末です。

それにしても
アイ・キッチンさんからのお手紙に

キティ様

とでかでかとハンドルネームが書かれていて
ちょっとびびりました。

+++

来月10月14日(金)にアイ・キッチンさん主催のアフィリエイトセミナーが
開催されます。
私は残念ながら参加できないのですが、
魅力的なキッチン雑貨がじかに見れるし、
ECサイトとじかにお話できることって少ないので
都合がつく方は参加申込みした方がいいですよ~。
参加条件はアイ・キッチンと提携していて9月30日までに申込みができる人です。


<<アイ・キッチン アフィリエイトセミナー詳細>>

日時: 10月14日(金)13:30-17:00 (13:15開場)

場所: 東京国際フォーラムG605会議室(有楽町)   
    ※飲食物持込禁止!!

定員: アフィリエイター20名様

スケジュール(予定):
13:15    開場
13:30-13:45 アイ・キッチン挨拶
13:45-15:45 各ベンダーによる商品セミナー
15:45-16:00 休憩
16:00-17:00 アフィリエイトセミナー
17:00    終了予定




アイ・キッチンとの提携はリンクシェアです。

***お知らせ***
アイ・キッチンさんでは今『OGO試飲キャンペーンicon』をしています。
OGOとは?

今、パリで最も勢いのある「Ora-ito」によるデザイナーズプロダクト「OGO」。
通常の水の35倍という高い酸素濃度を誇り、「ダイエット」「美肌」「疲労回復」など様々な効果があるといわれています。


個人的にOGOのまるっこいボトルがかわいいなあ~と思います。
この記事アップしたら早速申し込んできまーす!