以前紹介したリンクシェアから出版される本の
プレゼント企画が勃発してます。

本当は、ライバルが増えるから記事にしたくないんですけど
うかさんのリンクシェアLOVEバナーの期限とかぶってので
なんとなく記事にしたほうがいいかと…
こちらも早く自宅に戻って作りたい(キティは今夏休みで帰省中)

さて、本題に戻ります。

この本すごく欲しいんですけど、
アフィリエイトしているせいもあって
定価で物を買うことをあまりしたくない私。
とくに書籍はモニターで得た図書券で買いたい感じ。
今、図書券切らしてるので買えないなあ…と思っていた矢先
リンクシェアさんの丁寧なトラバでこの企画を知りました。

すでに申込んでいる方が6名。
先着ではなく抽選で10名なのだけど
「抽選君」というソフトを使って抽選なさるそうですが
私はどうもこの抽選君と相性が悪いらしく
これを使って行われた抽選に一度も当ったことがないのですよ。

でも、あびるさんの本も当ってものすごく自分が成長したし
この本も是非読みたいから応募することにします。

当ったらレビュー書くので参考にしてくださいね。