尊敬している藍玉さんが、法人化され、社長となり
新しいブログを立ち上げていることを知りました。

主婦の起業ブログ~母と妻と社長のバランス~

サブタイトルがいいですね。

社長・・・
いい響きだ・・・

一主婦がネットで収入を始めたことで社長になれてしまう。
夢のようなお話。

大体、女社長なんて、自分の人生とは無縁だとみんな思っているのではないかしら?私は、無縁だと思ってました。

でも、こうしてアフィリエイトしてて、お小遣い稼ぎからだんだん
仕事として向き合うようになってきて、数多くの素晴らしい先輩を知って
こんな、社長にまで成長した方を目にしたら
自分にも可能性があるのかもしれない!って思ってしまいます。
それは、何年先のことかわからないけれども、
アフィリエイトに関して言えば、「継続は力なり」が、すごく大事なビジネスです。
それは、今成功しているアフィリエイターの方みんなが口をそろえて言うことで、私も実感していることです。

「今月も収入がなかった」「先月より収入がダウンした」

こんなことはアフィリエイトをやめる理由にはならないぞ!
と、今一度初心に帰ってがんばりますよ~。