できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
「できるアフィリエイト」を購入しました。
購入のきっかけは、もっと実践的なワザを身に付けたいと思ったことです。
アフィリエイトを始めよう!的なものではなく、中級者にも上級者にも
使えるワザがたくさん載っている本でした。

ネットで調べることも可能なアフィリエイトのワザですが、
ネットサーフィンしてあちこち見ていると、ついつい関係のない
方向へ行ってしまうので、この本のようにまとまっていると
「今日はこれやるぞ!」と決めて効率よく作業が出来ます。

一度目はざーっと読み、
それから、自分のサイトに盛り込んでいきたいワザを一つずつ実行しているのですが、
これがなかなか難しいものも多く、一日一つも終わらないときがあります。
ノルマは決めず、やれるものからやっていく方がいいのかもと思い直し、
アフィリエイト用のノートに、
ワザNO・読んだ日・実行した日・習得した日・MEMOと表を書き、
その表を埋めていくことにしました。

「知っていることはできることではない」

この本のワザを一つやってみるごとにこう思います。
アフィリエイトを本格的に初めて5ヶ月目ですが、
まだまだ奥が深いアフィリエイト。決して簡単ではない世界です。

その他に私が読んだ本
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

私の感想ページへ

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

私の感想ページへ