いやはや、やっと自宅(栃木)に戻ってまいりました。
日帰りで、参加するつもりが
だんなの実家(千葉)に、1泊することになってしまって・・・

それにしても、昨日の「医療アフィリエイト」はとても有意義なものでした。
レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・神戸・小倉


セミナーでは、神戸クリニック理事長の吉田氏のお話、
実際にレーシックを体験された雷太さんエイジさんでぃえらさんのお話、
新バナーやテンプレート、オフラインで使えるツールの紹介などがあり、
またレーシックができるかどうかの検査もしてくれました。

吉田氏は理事長だからきっとおじさんだろうと思いましたが、若くてビックリ。
そして、すごく活気があり、エネルギーがあり(同じか?)
トップに立つ人間という感じを受けました。
上から押さえつけるというのではなく、
「信用してしまう」強さがありました。
「人に勧めるにはまず自分が体験すること!」
これを強くおっしゃっておられました。
セミナーに参加した方の半分くらいは、きっとレーシックを受けようと
思ったと思います。実際、私は思いました。

体験者のお話は、みなさん体験をアフィリエイトと
うまくつなげてサイトを運営していらっしゃるので
これから、新たな体験サイトを作っても
集客は難しいかも、と思いました。
しかし、それを見つけるのが各アフィリエイターの使命なんですが・・・

そして、なにより、憧れのアフィリエイターの方に会ってお話できたことが嬉しかった~!
昨日は、著書「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 」
を毎日のように読んで参考にさせていただいている藍玉さん
それからいつもアフィリエイトの参考にさせていただいているafl(あふる)さん
お二人と会うことが出来ました。
初対面でずうずうしくも話し掛けてしまった私にも
お二人はとても親切に対応してくれました。
藍玉さんaflさん、どうもありがとうございました。

それから、TUNKAさんとも名刺交換させていただきました。
株にはあまり興味がないのでTUNKAさんのサイトにはお邪魔したことなかったんですが、
とても読みやすいサイトで、「30代からの健康美人」は
ちょっと気になるコンテンツです。


【期間限定】レーシックが9万8000円分お得になるクーポンを手に入れよう!